SSブログ

美白の本当の美しさはメラニンまでアプローチ? [美白美人]

Sponserd link


美白の本当の美しさはメラニンまでアプローチ
するとどうなる?

美白ケアで、科学、薬学、ハーブの知識を
動員して開発した美白ケアが

メラニンの抑制だけでなく、
既存のメラニンにアプローチするのが
面白ですね。

メラニンを抑制するのは
普通によくあるのですが

現在あるシミなどを生成する
メラニン色素まで肌をケアするのは

美白ケアを大切にしたい人には
これから夏に向けても

美しい肌や透き通った肌を保つ
押さえて置きたいポイントですね。

キールズの美白革命を読むとそう感じます。

夏黒もひとつの健康美には違いないのですが
メラニンを作ってしまうことにも・・・

真逆の、美白肌は、
美しい白肌をクローズアップできる表現で
これまた、きれいで、爽やかさのある健康美ですね。

青白い肌とは違います。

肌内部まで素早く浸透してアプローチするみたいで
肌のケアを大切にしたい女性には
強力な武器になりそうです。

調剤薬局として創業したスキンケアブランド
キールズ(KIEHL’S)なので

新美白ケアライン「キールズ DS クリアリーホワイト」を発売も
自然と説得力がありそうですね。

美白美人ばかり誕生するのでしょうか?

Sponserd link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プリズン・ブレイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。