SSブログ

クイズダービー2012は、前クイズダービー 視聴率を超えれるか? [クイズ]

Sponserd link


クイズダービー2012は、

20年ぶりに復活する
なつかしの「クイズダービー」のスペシャル版

2012年4月17日に特別番組として復活。

続編も視野に入れての復活みたいです。

大橋巨泉さんの司会で、はらたいらさん、
黒鉄 ヒロシさんをはじめ竹下恵子さんらレギュラーが、

司会者とのやりとりを楽しみながら
競馬の倍率にたとえてクイズを楽しむ
スタイルが受けた長寿番組で

クイズ番組 視聴率は、
民間で40%を超えるダントツ1位のクイズ番組になっていました。

「倍率ドン!」「さらに倍!」「せーのドン!」の
フレーズなんかも、お馴染みになった言葉ですね。

クイズダービー2012は、
司会が、くりぃむしちゅーの上田晋也さんで

1枠が茂木健一郎さん、2枠がローラさん、3枠が東国原英夫さん、
4枠が宮崎美子さん、5枠がガッツ石松さんです。

クイズのジャンルも幅広く、

クイズダービー2012は、
ダイエット関連のクイズも出てくるかもしれませんね。

日ごろ、ボディケアをされている?
みなさんは、ダイエット問題はお得意ですか。


Sponserd link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プリズン・ブレイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。