SSブログ

ミスユニバース 日本 原綾子が日本代表に! [美]

Sponserd link


原綾子さんは、仙台出身のモデルですが

2012ミス・ユニバース日本代表の最終選考会が
2012年4月1日、ト23人のファイナリスが出場して行われ、

仙台市出身でモデルの原綾子(はら・あやこ)さんが、
日本代表に選考されました。

おめでとうございます。

地元東北の復興を
世界中に支援の輪を広げる意向を示されているので

2012ミス・ユニバース日本代表が
東北の大きな力となりそうですね。

原綾子さんは2012年12月に開かれる
世界大会にそのまま出場され

いよいよ、世界のミス・ユニバースにどこまで迫られるか
とても楽しみですね。

さすがに、美しく、

美と笑顔がマッチングしているところが
とても印象的です。

「ミス・ユニバース」は50年以上の歴史がある
世界で最も名誉あるコンテストで、

80カ国以上の国から集まる世界大会。

日本代表の「ミス・ユニバース・ジャパン」は、
2011年
ミス・ユニバース日本代表でもあり、

世界大会でも健闘され、歴代日本代表の
神山まりあさんが代表で選出されたのが

記憶に新しいと思います。

2012年も昨年同様に、
ジムトレーニングや料理、
自己プレゼンテーションなどのレッスンを受講され

より、知性と教養も身につけられ

ミス・ユニバース日本に臨まれました。

世界大会の「ミス・ユニバース」でも、
その美しさと、

原綾子(はら・あやこ)さんの持ち味を発揮して
世界一の栄冠を勝ち取ってもらいたいですね。


Sponserd link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プリズン・ブレイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。