SSブログ

ミランダ・カーのオーガニック・コスメ「コーラ オーガニック バイ ミランダ・カー」展開! [ミランダ・カーのオーガニック・コスメ]

Sponserd link


ミランダ・カーが手がけるオーガニック・コスメがついに登場しました。

ヴィクトリアズ・シークレットでも有名ですが、
世界の一流ブランドや雑誌で
トップモデルとして活躍してきたミランダ・カーが、

自ら手がけるオーガニック・コスメブランド
コーラ オーガニック バイ ミランダ・カー(KORA Organics by Miranda Kerr)」を、
7月から日本で本格的に展開を開始するようです。

こちらのブログでもミランダ・カーを取り上げていましたが
自らプロデュースする、オーガニック・コスメは関心が高いでしょう。

モデルが自分で関与してきた
オーガニックコスメを使用しているなら
ちょっと使ってみたいとなるはずですね。

トップモデルながら、
色々な意見を出しあってプロデュースした製品でしょうから
さぞ、使い勝手はいいでしょうし、

それとともに肌に優しい自然コスメがいいですね。




Sponserd link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プリズン・ブレイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。