SSブログ

ミランダ・カーのスリムさと、男性の好みと危険な誘惑法とは? [ミランダ・カーのスリム写真]

Sponserd link


ミランダ・カーは、いつ見てもスリムなボディをキープしていますが、
モデルの気遣いはしているのですね。

これは、多くのモデルも実践しているわけですが
一朝一夕では、そのスリムなボディが
出来上がるわけではありません。

食事から、体のケア、化粧ひとつをとっても
モデルとしての最高のパフォーマンスを出すために
プロのモデルとして、

体作りは仕事の一部になるのですね。
見えない、苦労も、美を追求していけば
たどり着く過程でもあるわけです。

その、ミランダ・カーの、男性の好みや危険な誘惑法とは?

恋することも、一つの美学なのかもしれません。
ほら、恋すると「綺麗にになる」は、ホント。

女性フェロモンが活性化して
美を仕上げていきます。

人の持つ本能や機能の一つなのです。

今からでも、全然遅くはないと思います。
今できることは、めっちゃめちゃ、あると思いますので。

一つひとつ実践していけばOKですね。♪

Sponserd link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プリズン・ブレイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。